賃貸で初めてでも失敗しない、お部屋探しのコツ。アパマンショップ一宮駅東口店で、私らしいお部屋を見つけちゃおう!
一宮賃貸.com ウィズコーポレーション 0800-603-9748

お問い合わせ

AM10:00~PM 19:00
水曜定休日
ペット可じゃないとムリ! 一戸建てじゃないとイヤ! やっぱり新築がいい! モテ部屋を探す!など、「こだわりの賃貸」「素敵なお部屋」を私も見つけた。

借りる 住居の記事一覧

★ペット相談可★ ※ペット飼育時 家賃 3,000円アップ

一宮市今伊勢町馬寄字観音堂の賃貸マンション

大きな対面キッチンでお料理もラクラクですね♪和室付きで小さなお子様のいるご家庭にもおすすめのお部屋です。
LDKタイプの魅力は、何といっても自由度の高い空間だということです。

みんなでパーティーをしたり、大画面テレビで迫力あるシネマを見たり、広い空間があると何かと楽しみが広がりますね。

また、家具の配置にもこだわって、インテリア選びも楽しくしましょう。
せっかくの一人暮らしを自由にエンジョイしたい!

広~いお部屋で居心地がよく、お部屋がスッキリするように収納たっぷり。
友達や恋人を部屋に招いたら、やっぱり手料理でおもてなししたいなどなど。

イケテルお部屋を演出し、一人暮らしをエンジョイするのが私らしさ。 

借りる

賃貸物件検索

エリアから探す
沿線から探す

アパマンショップ一宮駅東口店 | 株式会社ウィズコーポレーション

幸せの新居・分譲賃貸・一戸建て・デザイナーズマンション・ペット可物件・敷金礼金0など理想のお部屋探しを簡単検索!

愛知県一宮市大江3-12-22 一観ビル1F

0586-71-7231

0586-71-7230

INFORMATION

SITE MAP

Copyright © 2017 WIZ CORPORATION Co., Ltd. All Rights Reserved